よくある質問

Pas Normal Studios に関するよくある質問への回答を詳しく見てみましょう。まだ疑問がありますか?当社のカスタマーケアチームへのご連絡は、問い合わせフォームをご利用ください。

一般情報

コペンハーゲンのあなたの住所まで伺ってもよろしいですか?

はい、もちろんです!コペンハーゲンのノードハウン(Nordhavn)にあるフラッグシップショップや、コペンハーゲンの北にあるクランペンボー(Klampenborg)のローカル小売店、Cranks and Coffeeでは、当社の全製品を取り揃えています。
世界各地の当社の店舗の詳細については、小売店リストをご覧ください。

返品

不要な商品をご返送していただき、返金五に正しい商品を新たにご注文ください。返品の配送オプションについては返品ページをご確認ください。

できるだけ迅速にお客さまのアカウントに返金できるよう最善を尽くします。通常、返金は返品商品の受領後1週間以内にお客さまの銀行口座に入金されます。

交換と返品のポリシーは各販売店によって異なります。当社は、当社の小売店から購入された製品の返品には対応しておりません。

世界各地の小売店について詳しくご覧ください。

バンドル(セット)には、指定された製品を2つ以上購入すると、製品が無料で提供されるものがあります。 バンドルは、バンドルを構成するすべてのアイテムが返品された場合にのみ全額返金されます。  無料商品を含む、バンドル内の1つまたは複数の商品が返品されなかった場合、弊社は返品されなかった各商品の価値を返金額から差し引きます。

保証と請求

Pas Normal Studiosのすべての製品には、購入日から2年間の製造保証が付帯しています。この保証には、素材、製造上の欠陥、およびその他の製造関連の不具合が含まれます。保証は、通常の磨耗によって引き起こされる不具合には適用されません。

当社の保証は、衝突、不適切なお手入れ、通常の磨耗、時間の経過や使用に伴う素材や色の自然な退色によって引き起こされる欠陥には適用されません。
また、Pas Normal Studiosは、消費者向け再販サイトを通じて購入された製品や偽造品については保証いたしません。

当社のすべての製品には2年間の保証期間が付帯しています。万が一、当社の製品に不具合がある場合は、当社のカスタマーケアチームまでご連絡ください。商品が当社の利用規約ページに記載されている基準を満たしている場合、交換または返金によってクレームを解決する最善の方法を決定します。

不良品を各販売店にご持参いただくと、販売店がクレームの評価と交換のお手伝いをいたします。

世界各地の小売店について詳しくご覧ください。

サイズ

新しく購入したサイクリングウェアは、サイクリング用品をフル装備した自転車で試してみることをお勧めします。当社のウェアは自転車の上で前かがみの姿勢で乗ることを想定して作られているため、自転車から降りたときに少し奇妙に感じることがあります。それでも100%ご満足いただけない場合は、当社のカスタマー ケアチームまでご連絡ください。ウェアの返品をお手伝いさせていただきます。

注文

申し訳ございませんが、ご注文確定後の商品の追加・削除は受け付けておりません。サイズや色などの変更も同様です。

ご注文全体をキャンセルし、正しい商品をオンラインで新たにご注文いただくようお願いいたします。

残念ながら、通常営業時間外に行われたご注文はキャンセルできません。通常営業時間は月~金の午前9時から午後 4 時 (CET)になります。

ご注文が上記の時間内に行われた場合、またはご注文完了に関するメールを受信するまでは、Pas Normal Studiosからご注文をキャンセルすることができます。この後は注文した商品が届くまでお待ちいただくことになります。これで、「返金」のための返送が可能です

ご注文をキャンセルする必要がある場合は、できるだけ早くカスタマーケアチームまでご連絡ください。

お支払い後、すぐに注文確認メールが届きます。さらに、注文が完了して配送業者サービスに引き渡されると、メールが届きます。現在、荷物が配達中です。

この場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。それ以外の場合は、カスタマーケアチームまでご連絡ください

支払い

チェックアウトする国に応じて、さまざまな支払いオプションを提供しています。Mastercard、VISA、Dankort、American Express は、当社が支払いに提供している最も一般的なカードです。

Klarna支払いは一部の国でご利用いただけます。

デンマークでのご注文の場合は、MobilePayをご利用いただけます。
当社のカード取引は、3D セキュリティで100%保護されています。

残念ながら、当社の10%割引コードは、すでに割引されている製品、バンドル、限定コレクションには無効で、Pasnormalstudios.comでの最初の注文にのみ有効です。

はい、業界向けプログラムを提供しています。

当社の業界プログラムをご覧になり、申し込みフォームにご記入ください。

このプログラムを通じて業界取引に申し込むことをお勧めします。

申し訳ございませんが、現在請求書によるお支払いは行っておりません。

配達

デンマーク国内に発送された小包は、通常、配達までに1~2営業日かかります。EU圏内の国に発送される小包には通常、約1~2営業日かかります。海外への国際注文には通常3~5 営業日かかります。詳細については、配送ページをご覧ください。

申し訳ございませんが、月曜から金曜の通常営業時間外に行われたご注文の住所変更は承ることができません。通常営業時間は月~金の午前9時から午後 4 時 (CET)になります。

ご注文が上記の時間内に行われた場合、またはご注文完了に関するメールを受け取るまでは、Pas Normal Studiosからご注文の住所を変更できます。

住所変更が必要な場合は、できるだけ早くカスタマーケアチームまでご連絡ください。

荷物が当社の倉庫から出荷されると、追跡リンクが確認メールとして自動的に送信されます。この情報が届いていない場合は、必ず迷惑メールフォルダを確認するか、当社のカスタマー ケアチームまでご連絡ください。

現地輸入関税は国や地域によって異なりますので、ご注意ください。これらの税金はお客さまが支払う必要があります。 

現地の輸入税や税金を理由に発送を拒否された場合、荷物は自動的に Pas Normal Studiosに返送されることにご注意ください。この場合、Pas Normal Studiosはお客さまに30米ドルの管理手数料を請求する権利を留保します。

一部の地域で関税送料がかかります

以下の地域では、適用される税金と関税がチェックアウト時に表示されます。

  1. イギリス

  2. ノルウェー

  3. スイス

これらの地域でのご注文は、税金および関税が支払われた状態で発送されます。そのため、PASNORMALSTUDIOS.comでのご注文後は、それ以上の輸入関税や税金が支払われることはありません。

配送先国の税金に関する詳細については、当社のカスタマーケアチームまでお問い合わせください。

店頭で予約する

オンラインで商品を検索し、「店頭取り置き」を選択すると、在庫状況を確認して予約をリクエストできます。予約確認書が到着したら、営業時間内でのお受け取りが可能です。

現時点では、店頭での予約はコペンハーゲンフラッグシップショップでのみご利用いただけます。

店頭での取り置きは、割引対象外の現行商品にもご利用いただけます。

数分以内に確認メールをお送りし、商品は48時間保管されます。

ご注文の品は、確認メールを受け取ってから1時間以内に店頭にてご用意いたします。

店頭で商品を受け取る場合は、電子メールによる注文確認を必ずご持参ください。ご予約の商品は48時間保管させていただきます。

ご予約後に気が変わった場合は、お早めに店舗までご連絡ください。サイズの変更でも、予約の完全なキャンセルでもご連絡をお願い致します。

はい、店頭でのご購入については14日以内に交換および返金を行うことができます。商品を持って各フラッグシップショップに行く際には、注文確認書を忘れずにご持参ください。当社の店舗で購入した商品は、オンライン返品ポータルを通じて返品することはできません。

1,000 DKK以上の商品を予約すると、商品受け取り時にカフェで無料のコーヒーを受け取ることができます。

ストーリー

01 / 03

Story

Postcard from Bogotá

続きを読む